Moon is a Merciful Mistress.




奥華子さんのライブに行ってきました
2007年09月22日18:19
海老名のミュージックデイライト。
偶然知ったのが先週だったわけですが。

いやーやっぱライブいいですね。CDで聴くのとは全然迫力が違います。つーか、全身をぶつけるような弾き方・歌い方をするんですね。
やぱしガーネットは死ぬ程暑いピーカンの夏日に聴くに限ります。

こういう野外のしかもショッピングセンターでのライブは器材調整とかの普段見られないようなのが見られるのがすげい良かったんですが、調整中ちょこちょこ歌ってた「恋」がセカンドステージの最後の最後に登場。この曲、一番好きな曲だけにすげいうれしかったです。最高。身体全身で曲を感じてきました。

サインももらったヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp