Moon is a Merciful Mistress.




UNIX著作権訴訟に敗れたSCO、ついに破産保護申請
2007年09月17日21:44
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0709/15/news012.html

例のUNIX著作権訴訟に先月敗訴していたというのは知りませんでしたが。つーか忘れてました(;´Д`)
まあ元々無理目の訴訟で、どう考えてもMicrosoftを利するための訴訟というか、この訴訟に絡んでMicrosoftから多額の訴訟費用(じゃないけど)を受け取ったりしていたのもありましたが。
で、訴訟に破れた途端、やっぱり先行きが立たなくなったみたいで(;´Д`)だからー、こういう訴訟ゴロみたいなことするから。

で、SCOに資金提供して裁判やらせてたMicrosoftはどうなったかっつーと、
http://www.asahi.com/business/update/0917/TKY200709170216.html
こうなってましたヽ(´ヮ`)/ざまーみさらせ。
つーか、ほんっとまともな方法で金を稼げない会社だよなぁ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp