Moon is a Merciful Mistress.




帰ってきました他
2007年09月15日21:22
帰ってきましたー。
1週間久しぶりに飛びまくりでした。やってることは大したことじゃないんだけど。疲れたー。

で、なんか知らない間に首相退陣。なにそれ(;´Д`)
所信表明演説までやっといて、このタイミングで辞めるのは明らかに逃げだろ。なんたるチキン。辞めるんなら参院選直後に辞めとけと。結局無駄に臨時国会の期間を食いつぶして、特措法の成立を自分で困難にしてどうする。言ってることとやってることがまるで違うだろ。

・・・特措法延長の是非はさておく。

で、話題はがらっと変わって今週のスクラン。おにぎりキター!!ヽ(´ヮ`)/まさかなぁ。どうすんだこの後。烏丸が来ない理由を知ってる二人を強引に結びつけたあたりに展開の理由があるんだろうけど、どうすんだろ。

で、絵は4週間前のマガジンから。2週間掛けて壁紙に仕立ててました。5センチ四方弱の元絵を30インチまで拡大して。

スクラン18巻も買いましたが、問題の22Pの回、随分沢近の嫌な描写が削られてますね。そんなに評判の悪さをフォローしたかったのか。なんたるチキン。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp