Moon is a Merciful Mistress.




めりくりっヽ(´ヮ`)/
2004年12月24日21:00
ということで今年もサンタクロース聖誕祭がやって参りましたヽ(´ヮ`)/。
敬虔なサンタクロース教徒であるですぞおは当然ながら厳かに聖誕祭を祝うわけであります。

で、古式に則り、鳥とケーキとシャンパンでサンタクロースの生誕を祝う聖餐を執り行う、はずだったのですが応急待機のためシャンメリーに変更(;´Д⊂)。つつがなく聖誕祭を終了。
今年のプレゼントはアズアラスを希望ヽ(´ヮ`)/。

で、サンタクロース生誕にちなんでレンダリング。例によって使い回しのような気がするけど気にしない(;´Д⊂)(本当はちょこちょこいじってる)。
大きなサイズのはですぞおのWEBページにあるので危篤じゃなくて奇特な方は持ってって下さい。
生誕したまんまのバージョンもあり(;´Д`)。

で、森の近くの川底でこんな指輪を拾ったわけですが、ちょうどクリスマスだし彼女に贈ることにするのですヽ(´ヮ`)/(って脳内彼女の話はよせ(;´Д⊂))。
っていうか、ちょっと待てなんだこの指輪は(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp