Moon is a Merciful Mistress.




ぱんどら
2007年08月25日18:04
http://forums.maxconsole.net/showthread.php?p=645697#post645697

すでにPSP全開で使ってる人はとっくにご存じのネタでしょうが、なんか凄いの来ましたね。
バッテリーパックにサービスモードが存在して、メモステから起動できるようになってるとは。つーか、そうじゃないと修理なんて出来ないのか。

ってことで、早速パンドラバッテリーを作って、PSPダウングレードしてみました。TA-082のファーム3.11でしたが、あっさり成功。
もしかしたら新型PSPでも使えるかも知れません。

しかし・・・PSPの存在意義がSONYの全く想定してない世界に入ってますね(;´Д`)PSPが売れてもゲームは売れない。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp