Moon is a Merciful Mistress.




初こみけ
2007年08月19日16:34
行ってきましたよ。行くだけで疲れましたが(;´Д`)

昼から行きましたが、しかしすげい人(;´Д`)
これで普通なのか。午前中はどんな地獄だったんだろ。
つーかホールの中よりも通路の方が人多いんじゃないのか(;´Д`)

最初にRacingさんのとこにご挨拶。順調に売れてるようで重畳でした。CDは速攻で売り切れたようで。

その後、人気ディーラーのところを見学。すげー行列(;´Д`)それでもすぐに行列でなくなりましたが。ちょうど落ち着く直前だったのかな。
裸族さんとこにも行きましたが、本人がいなさそうだったのと人だらけでお忙しそうだったので退散。ご挨拶したかったんですが。

そのあと上に昇ってコスプレ広場と企業ブース見学。企業ブース、あり得ない人の山(;´Д`)想像と違うー。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp