Moon is a Merciful Mistress.




なんかこう最近
2004年12月20日21:03
まだ結婚しないのかとか言う人が多くて困ります(;´Д⊂)。
だから無理な相談だとどれほど言えばいいかと(言ってませんが)。歴代のボスからも言われるし。そのうちお見合いの話が来るんじゃないかとガクブル。
唯一の救いは親から言われないことですが。

まあガキを作らない奴は非国民だみたいなことを言うエセ右翼もいますが、儂の割り当て分まで姉貴が生んでるので無問題です(をい)
・・・今度7人目を産んだそうです(;´Д⊂)。

話は変わりますが、かの人からメールの返事が来ましたよヽ(´ヮ`)/。
・・・泣ける(;´Д⊂)。
月は太陽の光を写す鏡だ。私も月のようになりたい。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp