Moon is a Merciful Mistress.




ドラグノフ改修
2007年08月04日22:12
ずっと前からやんなきゃと思っていたんだけど。

ということでKMドラの改修。
用意するもの:
KMドラ
KMドラ用木スト
KMドラ用TNバレル
KMドラ用TNシリンダ
KMドラ用スプリング
スコープ用高輝度LED
システマパッキン
その他工具一式

とにかく説明書が全然なってない(つーか、ない)ので、WEBを参照しつつ作業。
スムーズに出来たのはストックだけ。ハンドガードの時点ですでに四苦八苦(;´Д⊂)シリンダなんてプライヤで引っこ抜かないとはずれない(;´Д⊂)
やり方さえ覚えれば簡単にバラバラに出来るんだけど。芋ねじが多いのは困りもの。
で、一通りばらし終わったらTNバレルのチャンバーをばらしてシステマパッキンに交換。後は逆順に組み込んでいくだけ。悪評高いストックですが、ですぞおのところに来た個体は全然問題なしでした。

5時間ぐらい掛けて(;´Д⊂)終わって、試射。
さすがに集弾性はいいですね。ちと全般的に左に固まるのが気になるけど。スコープで狙えばちょうどよくなるのかな。屋内では焦点が合わないので使えませんが(;´Д⊂)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp