Moon is a Merciful Mistress.




スクラン読みました
2005年11月03日20:11
なんなんですかこの展開(;´Д`)。まあキレイに落ちが付いたとも言えるけど。
天満、最初はどうも本気で自分のための見合いだと思ってたようで。烏丸はどうでも良かったのか。後で烏丸との見合いを思い浮かべてデレてるシーンがあるけどフォローになってない。
播磨、天満が絡むととことん馬鹿ですね(;´Д`)。いつものことだけど。結局沢近なんて全く関係ないってことを確認しただけの結末でした。
沢近、いきなり蹴るか(;´Д`)。ずっと頼りにしてた従業員が播磨だってわかったら確かに「ふざけんな」って思うだろうけど。
何故まだいる中村(;´Д`)。
播磨どころか姉のことすら全く心配してない八雲ってば(;´Д`)。律儀にトロだけ残してるあたりが八雲らしいけど。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp