Moon is a Merciful Mistress.




サンマ食ってきましたヽ(´ヮ`)/
2004年12月16日20:00
竜田揚げでしたが。
つーかサンマの竜田揚げ(しかも丸ごと)なんて初めて食いましたよ。予想以上にうまかったヽ(´ヮ`)/

そうじゃなくて(;´Д`)目黒に行ってきました。長崎からだと気温の落差がありすぎてびっくり。寒い寒い。

で、友人に会ったり同期にあったり、ついでに仕事(をい)。同期の奴も後輩というか部下というか相棒に苦労してるようで大変というかご愁傷様なのだけど、我々の仕事の場合センスのない奴はいつか死ぬので、そうなる前に切り捨てることも選択肢として当然持たないといけないし、つーか切り捨てる愛もあるのだ。そいつのためにとってより良い未来を歩ませてやったほうがお互いに幸せなので。と、某氏の日記を読みながらちょこっと書いてみました。

っていうか、普通大学院出てからこんな仕事に就くかよorz


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp