Moon is a Merciful Mistress.




今日のPG&ギレンの野望
2007年07月22日22:50
※PGとはProving Groundsの略であってParents Guard-12ではありません(;´Д`)

ということでWiz PG。SHIELD+2ってば地下5-7階でしか出ないんですね(;´Д`)。
LoLに備えて悪のパーティ用キャラの育成開始。THIEVES' DAGGERを見つけたのでE-THIを育てて忍者に転職させて、あとはE-FIGとE-PRIを追加。地下10階でレベル13まで成長させる。何故かBLADE CUSINART'が3本も出土ヽ(´ヮ`)/

で、今日のギレン。むさ苦しい戦いの続き(;´Д`)開始から15ターン経過。今日もまたおっさん達が一人また一人と倒れていく(;´Д⊂)
本日倒れたみなさま。
ニムバス・シュターゼン(イフリート改)
ランバ・ラル(ゲルググ/RR)
シャリア・ブル(ブラウ・ブロ)
マ・クベ(ギャンPタイプ)
各地で凄まじい消耗戦になる。つーか、泥沼化。勝てたとしても損害が尋常じゃない。それでも地球上はアメリカ大陸とオセアニアを完全確保。オデッサはヘンケン隊を降下させて奪取、ベルファストはアムロを潜入させて確保。ヨーロッパを中心に反撃開始。アジア方面は未だ膠着状態。
宇宙ではキュベレイのいなくなった隙をついてア・バオア・クーに侵攻。ガトー様のノイエとゲルググ専用機組でなんとか勝てそうな感じ。ということで、いよいよ「女の戦い」組と本格衝突開始。こいつらつえーよ(;´Д⊂)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp