Moon is a Merciful Mistress.




内閣改造
2005年11月01日21:06
なんか出戻りの大臣がいたりといろいろな組閣でしたが、エセ右翼こと安倍晋三が官房長官ですか。ちょうど自民党憲法草案が公表されたりと、営業右翼の皆様にはご同慶の至りですね。国民の義務に国家防衛が入ったことだし、どうせならこのまま徴兵制まで行ってしまえばいいのにヽ(´ヮ`)/18歳から55歳まで全員皆兵。産業?そんなもんは外国人にやらせろヽ(´ヮ`)/

しかしまー、本気で中国とか韓国あたりと戦争する気満々の皆様はさっさと軍隊に入ってしまうべきだと思うのですが。中国はやっつけろでも死ぬのは嫌だから兵隊には行きませんってあなた虫が良すぎないかしら。戦争やりたいのはあんた達なんだから率先して戦ってきて率先して死んできたらいいのに。死んだらあんた達の大好きな靖国に祀ってあげるからヽ(´ヮ`)/満足じゃありませんこと。

まー、本気で中国とやり合って勝てると思ってる人がいたら凄いなと思っていたらどうも本気でそう思っている人がいるようなのには驚きなんですが。核爆弾落とされても生き残る気満々なんですね。バックにアメリカがいないとなんにも出来ないくせに強面なふりをするのは先生それって虎の威を借りた狐って言うんですがね。挙げ句の果てには中国との関係を煽りまくってるのに影響されて気がおかしくなっちゃって肉親を殺した人まで出てる有様で。誰が責任取るんだこーゆーの。

しかしまあ、外務大臣に麻生太郎が入ったりと、本気で小泉ってばアジア諸国との関係改善に乗り出すつもりが微塵もないんですね。意地を張り合ったって共倒れになるだけなのに。国家の成長のためにはまず周辺の安全を固めることが先決だと思うんですが、自分から率先して周辺に敵を作りまくってどうするんだか。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp