Moon is a Merciful Mistress.




2)今日のProving Grounds
2007年07月15日21:41
PSPでDDRできたよヽ(´ヮ`)/
オーディオトラック付きのゲームはpopstationでエンコするときに.cdmを.ccdにしないといけないのだな。それさえわかれば、DDR、DDR2nd、DDR TKDまでは同じ方法で作成可能。DDR 3rd以降は問題がある模様。
久しぶりにDDRプレイしましたよ。

で、Proving Grounds。POISON GIANTにMAKANITOが効かない(正確には、MAKANITOは効くけど呪文無効化がその前に入る)とすげいきついね(;´Д⊂)。MAELFICあたりと一緒に出てくると勝てる気がしない。つーか八雲のHPが低すぎて泣ける(;´Д⊂)レベル14にしてやっとHP40。
パーティ構成はこないだやったFC版と同じで、FLSPTMのGOODパーティ。地下4階でBLUE RIBBONをゲットしたら速攻で地下10階に下りて育成開始。PLATE +2とかLONG SWORD+2あたりが結構簡単に手にはいるので、そっからが本番ですね。
レアアイテムとしてはいきなりLORD'S GARBゲットヽ(´ヮ`)/あとCOLD CHAIN、MURAMASABLADE!も獲得。これがあると無いとでは難易度がダンチ。PLATE+3(E)も獲得したけど使い道がない(;´Д⊂)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp