Moon is a Merciful Mistress.




Proving Ground
2007年07月08日00:26
久しぶりにWiz#1。
今回は初めてGoodパーティを作成。今までは常にEvilパーティでした(;´Д`)つい友好的なモンスターとF)IGHTしそうになって困ります(;´Д`)。
構成はこんな感じ。
花井春樹 G-FIG
播磨拳児 N-SAM
沢近愛理 G-LOR
サラ・アディエマス G-PRI
塚本天満 N-THI
塚本八雲 N-MAG
LORDはGNOMEでボーナス29ゲットして、最短レベル2で転職・・・と思ってたらいきなり特性値が下がって(;´Д⊂)結局Lv5で転職。それでも十分早いけど。経験値の差が1万程度、ほぼイコールといっていいぐらい。おかげでHPが転職組と思えないぐらい低いけど(;´Д⊂)。
MAGEが何故かMAKANITOを覚えてくれない(;´Д⊂)結局Lv14までかかっちまった。TILTOWAITもLv14で習得。頼むぞ八雲(;´Д⊂)

Lv11で間違ってWERDNAの玄室までたどり着いてしまって(;´Д⊂)帰るに帰れないので仕方なしにWERDNAと対戦。LORDがクリティカルでWERDNAを倒す(;´Д`)恐るべし。で、Lv11でシェブロン獲得。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp