Moon is a Merciful Mistress.




スクラン読みました
2005年10月27日22:31
誰ですかこのイケメンは(;´Д`)。

なんなんだろ。やたら播磨かっこいー。笑ってやりますよのくだり、なんか加藤鳴海とダブってる気がする。まあ3巻の鳴海と比べちゃいけませんが。

あと、なんか謎扱いになってる「お嬢のくせにあんなこと言いやがって」のあんなことってのは、本来なら自分で片を付けなきゃいけない云々の話ですよね。自主自立が一番格好いいと思ってる播磨にとって、金持ちでほっといても周りの人間が何でもやってくれるお嬢ってのは一番許せないキャラなんで、それがそんな事言うとは思ってなかったと。

そんなことより播磨をお猿さん呼ばわりしている天満が幸せそうにお見合いに連れて行かれてる件について。もはや烏丸はどうでもいいのか。この馬鹿女だけは何とかならないもんですかね。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp