Moon is a Merciful Mistress.




まだまだ続く夏休みの宿題(;´Д⊂)
2005年10月25日21:02
もはや何がなんだか(;´Д⊂)。

とりあえず原稿の修正校をアップ。後2、3回は修正があるはず。まあそれはいいんだけど、何か気がついたら青年の主張までついてくる模様(;´Д`)。つーかこれをプレゼンしろと。何考えてるんだ(;´Д`)。おまけに回りのいろんな人の思惑までくっついてくるし、もういや(;´Д⊂)。とりあえずこのネタ12月まで引っ張るのは確定らしい。やめろよ(;´Д`)。

随分久しぶりにDOSの解説本を開きました。256倍とかよく読んだなーとか思いながら。つーか何故か最近仕事でバッチファイルを作ってるわたくし。cmd.exeにいつの間にかいろんな機能(つーか変数)がついててちょっと驚く。あとはsedのマニュアルと首っ引き。何やってるかというと、インターネットに繋がってない環境でサーバなしにWindows Updateを自動的に当てようという。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp