Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造
2004年12月11日20:20
いろんな意味で魔改造最果ての地からお送りしてますが(;´Д`)
例によってぼちぼち行きますヽ(´ヮ`)/

ということでサフ吹いてみました。これのどこがサフ吹いてるんだ状態(;´Д⊂)詳しい顛末はHPに書きますが、これでも3回吹き重ねなんです(;´Д⊂)あまりにも消費が激しいのでいったん打ち止め。修正点も見つかったので後日改めて缶サフ吹きます(;´Д`)。
しかしレベリング薄め液すごいですね。超ツヤあり(;´Д`)。

で、吹いてみて。なんとか行けそうな気がしてきましたよ1年かかって初めて(;´Д⊂)。とりあえずやってたことは間違ってなかったのが解ったので、これからペースアップなのです。

そのまえに空気清浄機を買おう(;´Д⊂)吐きそう。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp