Moon is a Merciful Mistress.




ですぞお Goes to NewYork
2005年10月24日20:11
ってことで、iTMSにすっかりはまっているですぞおです。iTMS始まる前と始まってからでは明らかに買ってる音楽の量が違います。

で、とうとうアメリカのiTMSカードにまで手を出してしまいました。とりあえず10ドルだけ。カードを買う前に住所をどこにしようかなーとか思いながらApple Storeの住所を検索してて、SOHOのApple Storeとかいーなーとか思ってここにしようと決めたわけですよ。
そしたら注文先から送ってきたメールに、良かったらこの住所を使ってくれと書いてあったのが当のSOHOのApple Store(;´Д`)。みんな考えること一緒やなあ。

で、買ったのがTiestoのIn My MemoryとLove comes again、Frankie goes to HollywoodのRelax、The KLFのLast train to Trancetral。Love comes againは正直言ってRemixのほうが良かった(;´Д⊂)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp