Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望21ターン目
2005年10月23日00:54
シロッコティターンズ開始。
なんかやけに楽なんですが(;´Д`)。5ターンでコンペイトウ、ゼダンの門、ニューヤーク、オデッサ、北京、キリマンジャロ、マドラス占領。
艦長クラスの人間が一人もいないのとペガサス級が一隻もないのが欠点といえば欠点。ジャブローにHLVで降下してみたら敵が川の向こうで手出しできない(;´Д`)。大笑い。
ガブスレイ3機とメッサーラ+ハンブラビ2機だけで宇宙はなんとかなってしまいそう。問題は地球にいる連中が非力すぎること。なんとかしてサイコとバウンドドック、ガルバルディβを地球に降ろしたいんだが、バウンドドックとガルバルディはジャブローで立ち往生してるしサイコは降ろしようがない。あと最初っからジム改を作ることが出来るのが大きい。何故か出てくる敵はエゥーゴでやったとき並か、弱いぐらいだし。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp