Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望33ターン目
2007年06月17日23:32
昨日の続き。エディタの新しいバージョンを見つけたので、試しがてらデータの調整。
昨日の状態から、エゥーゴの生産可能MSを減らしてティターンズの生産可能MSを増やして。あと敵MSを全般に増やす。
プレイしてみると序盤は結構きつい。まあ何とかなるレベルだけど。エゥーゴでプレイするとティターンズが全くの引きこもりになってしまうのは何とかならないかなあ。代わりにアクシズが暴れまくりで(もはや恋人たちじゃないな(;´Д`))なかなか大変なんだけど渦巻き状に部隊を動かして火消ししまくり。簡単には勝てないけど勝てなくもない、そんな感じのシナリオに。
セイラさんの乗ったリックディアス、つえー(;´Д`)地球の西半球はこれだけでほぼ制圧。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp