Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望98ターン目
2007年06月17日08:44
とにかく疲れたので家から一歩も出ないで絶食生活。

で、らぼこですが、CFW入れたらGAME150フォルダに入れないと動かないんですね(;´Д⊂)。無事動くようになりましたよ。
で、今回は恋人たちデータをエディット。そのままだとエゥーゴ強すぎて全然面白くないので(;´Д`)。
変更点:
エゥーゴ
水物MSを全部削除
キャラの乗ってない艦船を削除
キャラの乗ってないリックディアスを削除
ネモ、ジム2を20機ぐらい削除
クワトロの乗機を百式に変更
レコア、ファの乗機をネモに変更
Zガンダムを削除、アポリーの1機だけにする
技術レベルを低下
ティターンズ
水物MSを強化
MSをハイザック以上にアップグレード
ハイザックをマラサイにアップグレード
シロッコの乗機をジ・オに変更
ヤザンのハンブラビ隊を3機に
技術レベルをアップ
アクシズ
地上MSをドワッジとドワッジ改にアップグレード
宇宙MSをガザCにアップグレード
ハマーンの乗機をキュベレイに変更
技術レベルをアップ
こんな感じ。
プレイしてみるとギリギリ感がたまりません。開始ターンが51だし、そこら中で戦闘が始まるし。敵も強いので一筋縄ではいきません。それでも星の鼓動は愛よりは全然簡単ですが。もう少し敵の数を増やさないと駄目かな。
ヤザンのハンブラビ隊はゼダンの門でアクシズのガザCにぼこられてました(;´Д⊂)。せっかく3機にしたのに。
ティターンズにラビアンローズに攻め込まれて死ぬ目に遭いましたが、ぎりぎりでブライト隊が間に合って撃退完了。
ストーリー上はカミーユを宇宙に打ち上げるところなんですが、とてもそんな余裕無い(;´Д`)何故かハヤトと一緒にオデッサ攻略してたりして。なのでZには未だにアポリーが乗ってる(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp