Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望20ターン目
2005年10月19日23:35
56ターン目にハマーンの待つサイド3に攻め込む。100部隊でヽ(´ヮ`)/

ハマキュベは3回の戦闘ですでに物資ゼロになってしまったので、囲んでアムロのフルバーニアン、クワトロのリックディアス、カミーユのマーク2などで攻撃。それでも3ターン耐えたハマーン恐るべし。

これで全く後顧の憂いが無くなったので、アクシズを包囲しつつ適当に戦いつつカミーユのレベルを上げつつ開発にいそしむ。リックディアスってば敵性12必要なんですね(;´Д`)。ってことで、えらく時間がかかっちまった。リックディアスが完成したらネモと百式のプランが提案される。敵性をさっさと上げる必要があったんですねやっぱし(;´Д⊂)。ちなみにマーク2の開発はまだ。現在86ターン、ネモの量産開始。ジム2とかネモの量産が始まると、やっとZの世界が始まったなあという感じがしますね。アクシズはいつでも落とせるんだけど、それじゃ面白くないので一旦宇宙をアクシズに譲り渡してみるつもり。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp