Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望17ターン目
2005年10月16日22:02
WB隊がソロモンを奪取。しばらくモグラ叩きをしながら地球の残存勢力を掃討。頃合いを見てア・バオア・クーを制圧。ここで初めて出会うシャアとアムロとセイラ。

何故かティターンズがやたらと生産しまくってくる。もう生産力なんてほとんどないはずなのに。さんざん攻められるし、いい加減頭に来たのでルナツーを陥落させることに。WB隊のカイ、ハヤト、リュウをスタックさせると何故か毎回ピンポイントで集中的に狙われて撃破される(;´Д`)。フルバーニアンが出来たのでアムロ、セイラ、スレッガーを乗せてスタックさせるとほとんどノーダメージで敵を撃破できる。すげえ。攻撃力自体はクワトロ大尉改め少佐のほうが上なんだけど、とにかくよけまくるのでメンテの必要なしで戦い続けられるのが大きい。

50ターンになってマーク2をゲット。開発プランもゲットしたけど、敵性レベルが全然足りてなくて開発できない orz。敵性レベル18いるのかこれって。無理だ(;´Д`)ちなみに現在レベル8。つーことはZ計画も実行されるのは当分先ってことですか。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp