Moon is a Merciful Mistress.




スクラン読みました
2005年10月12日21:10
すぐ後ろで金髪美少女が全裸でシャワー浴びてるってのに真剣に己の不幸を呪う播磨萌え。髪を下ろすとマジでどこのエロゲーの主人公だよって面構えになるけど、それでも他人のことなど全く眼中にないあたりが播磨の播磨たる所以。

で、まあ、「俺には関係ない」のくだりは大いに意識してることの裏返しだと思うんですが、この先どうなるんだろ。執事とかお嬢の両親まで巻き込んだべたべたな展開になるんでしょうか。それだとちょっと先が読めすぎてつまらないような。

で、お見合いですか。てっきり養子縁組か何かだと思ってたんですが。なんでお見合いするのに荷物を詰めるんだ?イギリスで見合いでもするつもりか?で、出発前に姿をくらましたお嬢を捜しに執事が?。普通に考えればそうなんでしょうね。

それはいいとして、作中時間で締め切りまであと2日しか残ってないんですが、出来上がってるのがたった10ページ(しかもシャーペンで書いてるからネームか下書きの段階なんだろう)で、一体どうするつもりなんだろう・・・魂が宿れば一晩で読み切りを書き上げられるぐらいだからいいのか。八雲がいることが条件だけど。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp