Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望15ターン目
2005年10月12日20:23
もう駄目だ(;´Д⊂)しばらくギレンから離れよう。時間が滝のように流れ去っていく。

エゥーゴをやり直し。12ターンで地球の根拠地はすべて制圧。宇宙が真っ赤(;´Д⊂)。ティターンズ使えねー。なんでこいつらひきこもりっきりなんだ。ティターンズとアクシズをぶつからせて消耗させようかと思ったら、ソロモンを明け渡したのをはじめにティターンズの領土のほとんどが無血解放状態でそのままアクシズへ。唯一アフリカ上空のサイコがちょこっとだけ抵抗したものの、2ターンで陥落。
アクシズのMSってば、一体一体が強いユニットばかりで、しかも必ずこっちより多数で攻め込んでくるんで手に負えません(;´Д⊂)。やっとのことでヘンケン隊がジャブローを制覇して宇宙に上がってこれるようになったので、上がってこさせてみたらすでに地球上はアクシズのMSであふれかえっていて(;´Д⊂)どうするんだ。なんとか数カ所では敵を撃退したものの、宇宙で残ってるのはラビアンローズとサイド2だけ。オーストラリア上空でティターンズ残党と三つどもえの戦いになって、こっちはリックディアスだし楽勝とか思ってたら継続になって、次のターンに20部隊以上で攻め込んでくるアクシズ(;´Д⊂)。それでもさすがにリックディアス3機とG3が2機いるし、なんとかなりそうだなと思ったら拠点を全部取られてゲームオーバー(;´Д⊂)こっちは攻め込んだだけなのに。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp