Moon is a Merciful Mistress.




もういいや(;´Д`)
2007年05月26日18:01
毎日帰りが11時とかそんなことはどうでもよくて、問題はやってる仕事があまりにも非生産的すぎてしかもそれがたった一人の狂信的思いこみに発していることが原因で。

今の職場の雰囲気は最高なんだけど、こういう訳の解らん輩がいるせいで職場の部署間対立がイヤーな感じになっていくのはいかがなものか。

はやくここを出たい(;´Д⊂)

で、今日は何をしてたかというと、何もしない時間程貴重なものはないので何もしない。飯すら食わない。
あ、しおんの王は買いました。アニメ化ですかー。やたらと障害多そうなんだけど。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp