Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造(してないけど)
2007年05月20日21:46
台座に使ってたホタテに盛ってたファンドがあり得ないぐらいの収縮を続けてて、見事にひび割れてたので一旦改修することに。
で、台座から取り下ろした女神さまな訳ですが、
1)台座との接触部分が固着してた(;´Д`)恐るべし
2)首筋にヒビが(;´Д⊂)

首筋のヒビは(つーか亀裂だ)塗装の際に首に負荷が掛かりすぎて一旦ヒビが入ってたのを溶きパテで補修したんですが同じところに再度ヒビが入ってたもの。後ろ髪を付けた荷重でヒビになったのか、単に溶きパテがヒケてヒビになったのか解りませんが、放置も出来ないので流し込み瞬間接着剤で補修。傷自体は目立たなくなりましたが、瞬接の跡が目立つね(;´Д⊂)そのうち本格的に補修しなくちゃなんだけど、一旦様子見。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp