Moon is a Merciful Mistress.




邪眼は月輪に飛ぶ
2007年04月28日18:40
いつの間にかコミックスになっていたので買いましたよ。
ぶっ通しで2回続けて読みましての結論。いいから買えヽ(´ヮ`)/

ええと、ストーリー的にはかなり王道的展開なので序盤で展開が予想できる向きもあろうかと思いますが、それでもここまで熱く魅せてくれるのはやはり藤田和日郎ならでは。タイトルも格好いいですが、その意味がクライマックスでやっと明らかになるあたりなんとも。ホラーとして見るもよし、サスペンスとして見るもよし、親子の物語として読むもよし。展開には無理があるけど、そんな野暮なことをいう奴は藤田作品を読む価値なしだヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp