Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望13ターン目
2005年09月29日21:59
「もう勝ったつもりでいるな」
「そうらしい。では教育してやるか」
ってことで始まった華麗なる戦い。いきなり地上にいるノイエとガブスレイ(;´Д`)。何考えてんだか。
最初にやったらゼダンの門でいきなりハマキュベ対Zカミーユ。いきなり一撃でたたき落とされるハマーン様(;´Д`)。
で、やり直して、今度は距離を置いてボコボコに叩きのめす。宇宙はキュベレイ+テトラ+お犬様で片っ端から大掃除。そのほかの戦線はリックドム2が出来るまでは大変。旧ザクが主力なんて悪い冗談だ(;´Д⊂)。地球はズゴックが生産できて助かったけど、とにかく駒が足りない(;´Д`)。やっとこさユーラシアを制覇したものの、ハワイとか太平洋とかベルファストに大量の部隊が残ってて泣きが入る(;´Д⊂)。アプサラス3がなければ終わってた。
エルメスは2部隊でサイド3前のお留守番。相手が少数+格下だとエルメス便利。ハイザックあたりが出てくるともう辛い(;´Д⊂)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp