Moon is a Merciful Mistress.




こんなことだからMSKKお前わぁ(;´Д`)
2007年04月24日23:38
ええと。
なんかうちの部署がSharePointでWeb構築することになったので(何故SharePoint(;´Д`))MSKKの人が職場に説明しに来るって聞いたんですよ。
もちろんそんなのに関わると後々まで不幸が付きまとうので、ですぞおはパスしたわけですが。

ところが、参加した人の話によるとSQL ServerとExcel2007の宣伝ばっかりで、肝心のSharePointの話は「解らないんで次は調べておきますー」だったそうな(;´Д`)

だからMSKKお前わぁ(;´Д`)

なんかよくよく話を聞くと米軍のウェブサイト構築事例の話を聞きたくてMSKKの人を呼んだらしいのですが(全然話が違うじゃねえか(;´Д`))、ところがどっこい。

「いや米軍の話を聞こうと思ったら無理だったので、代わりに証券会社の導入事例を説明させてもらいますねー」

何しに来たんだお前ら(;´Д`)
上もこんな連中呼ぶなよ(;´Д⊂)頼むぞ。

こんなことだから日本だけでVistaが売れなかったりするわけだ(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp