Moon is a Merciful Mistress.




2)これは何バトンなんですか?
2007年04月21日19:29
OAさんのとこから来ました。

■Q1.あなたのミクシィネームとその由来は?
さよならですぞお先生
「さよなら絶望先生」との韻踏み。
もともとのハンドルはデス=ヘッド。サイバラ師匠の影響で一人称を「ですぞお」と呼び始めたのがきっかけといえばきっかけ。さらに大元の大元はテーブルトークRPGでのマイキャラ。

■Q2.今現在表示されているあなたの写真は?
はじめてにして唯一の魔改造作品。

■Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュとその紹介をしてください
コミュはいずれもほぼリードオンリーなので、紹介などと恐れ多いことは出来ません。
【超漢字4(B-TRON)】
 実身仮身に勝るシステムはないだろうと今でも思ってます。
【模型趣味】
 模型人としては、やはり。
【ウィザードリィ友の会/Wizardry】
 心のRPG。ある意味ですぞおの人生を変えたと言える。
【DiabloII Fun】
 心のRPGその2。
【セピアオペラ愛好会】
 Racingさんに誘われてMIXIに入ったので、影響は大きいです。
【アルフォンス・ミュシャ】
 Nostalgia1907から。当時はミュシャと知りませんでした。
【Delphi】
 RADツールでこれを超えるものは未だ無いと思います。
【沢田研二(ジュリー)】
 ラストオブ ジャパニーズスーパーヒーロー。
【でらっくす魔改造部@MIXI】
 マカイザーなので。

■Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください
踏んだ人はご自由にどうぞ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp