Moon is a Merciful Mistress.




END ROLL
2005年09月19日16:54
今日の気分は浜崎あゆみ。

つーか30も後半になると物事はじめるのにパワーがたくさん必要で困ります。
「魔改造できない豚はただの豚だ」とポルコ・ロッソも申しておりますが(そんなこと言ってない)、ハードルが高すぎてストップ中。うだうだしてても仕方がないので、ちょっといじります。

阪神、やっとマジック一桁ヽ(´ヮ`)/今度こそ優勝が見えてきた。つーか阪神のマジックほどあてにならん物はないしな(;´Д`)。普段から財布に虎姫駅の入場券が入ってる程度のヌルい阪神ファンなですぞおですが、優勝してくれるとうれしい。そしてソフトバンクにリベンジだヽ(´ヮ`)/
・・・西武が勝ち上がってきたらどうしよう(;´Д`)。

ダイエー、中内功氏死去。南無。ダイエーはこのまま終わってしまうのだろうか。できることなら再び立ち上がってきて欲しい。無理かも知れないけど(;´Д⊂)。

ソニー、NW-HD5が4ヶ月で販売終了してた件について。いよいよ何がしたいのか解らんくなってきたソニーですが、OpenMGのライセンスも終了しちゃうみたいだし(どこがOpenなんだろう)、せっかくでた豆ウォークマンも2ヶ月後にでる新ソフトウェアに対応してないようだし、その前にMoraのDRMも変わっちゃいそうだし、こんなんで本当にユーザに売ろうって気があるのか。ですぞおもVAIO505がでた当時まではソニー大好き野郎だったんだけどなあ。もうソニー製品なんて購入の選択肢にすらのぼらん。

なお、本文とイラストとは関係がありません。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp