Moon is a Merciful Mistress.




転勤が決まりました
2007年04月01日21:54
※タイトルと本文は一切関係がありません

ということで今日の虎。
宮崎駿さんの本を読んで、てんさよんを上げたら一気に作り始めるのです。
組むのは田宮のティーガーI。パーツ精度が凄まじいね。何もしなくてもパーツがぴたっと合う。感動。

で、とりあえず今回の目標は出来るところまでやる。上を目指せばいつまで経っても完成しないのは解ってるので(;´Д`)今のですぞおに出来るところまでやるのです。

とりあえず、ファインモールドの砲身を仕上げて、パーツを切り出したら足回りから。過去のMGを参考にしながら、駆動輪とサスペンションを可動するよう加工。間違えて先に駆動輪を取り付けたもので(;´Д⊂)左側の第1転輪のみ非可動。第1転輪は当然ながら一番外側を外した状態に。初日にしてはいい感じ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp