Moon is a Merciful Mistress.




ギレンの野望10ターン目
2005年09月15日20:39
ということでジオンでプレイ開始。そういやガルマが死んじゃうとNT全員抜けるんだったorz

ってことで30ターン。地球はほぼ制覇。木馬関連が終わらないとベルファストに入れないのが困る。のでラルに死んでもらっては困るわけだが、ドムがぎりぎりで間に合わない(;´Д`)。毎度のことだけどキリマンジャロの攻略に手間取って(連邦でやっても手間取る)なかなか落とせないけどV作戦が伸びればいいかと思ってたら、ハワイを落としたらV作戦が始まってしまった(;´Д`)。参った参った。

地球の主戦力は何故かザクC。つーか地球降下作戦で使ったザクが捨てられないでまだ残ってる。ザクIは何とか処分完了。あとはザクJとドダイで何とか頑張る。グフはやっとのことで戦線投入開始。あとはズゴックが強いね。宇宙はザクR1Aがちょこっとだけ。メインは大量のガトル(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp