Moon is a Merciful Mistress.




マガジン買いました
2005年09月15日20:31
っていってもスクランしか読んでないわけだが。

で、散々ばれを読んではいるけど絵を見るまではよく分からないところもあるわけで。これってやっぱし誕生パーティの時の繰り返しですよね。自分じゃ駄目なんだっていう。役者が変わっただけで。最後の八雲の表情はある意味ロールシャッハテストだけど、ですぞお的には悲しげに見えましたよ。

最後の沢近、かっこいー。ああいうシーンとは思わなかった。

播磨ってば、八雲相手だとやけに格好いい顔をするのな。天満相手だとゆるみっぱなしだけど。

来週が気になるー。例によって不在な訳だが orz


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp