Moon is a Merciful Mistress.




今日のホタテ台座
2007年03月21日22:41
※例によってホタテ以外のものも写っております

ということでホタテ台座。最初はベースをファンドで作っていたんですが、引けすぎて使い物にならないので(;´Д`)発泡スチロールで作り直し。つーか、ホタテのベースも引けが続いてて、台座部分には既にひび割れが(;´Д⊂)。出来たベースに木工用ボンドを水溶きして筆で塗って砂をまく。これを3回繰り返して、固まったら上からトップコート。

定着してくっついてはいるんだけど、触るとぼろぼろ崩れますね(;´Д`)。もっといい方法がありそうなんだけど。

で、まあ、出来上がったところでホタテを置いて、本体を安置。バックは白紙に和紙を重ね張り。左側面はメタルプリント用紙を置いて、なんちゃってミラー加工。

雰囲気的にはいまいち?


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp