Moon is a Merciful Mistress.




衆議院選挙
2005年09月13日20:43
自民圧勝と言うよりはむしろ虐殺劇に近かった今回の選挙。
立候補者が足りなくなるほどの得票数とは恐れ入りましたが。
まあ自民勝利は予想してましたがここまでとは。衆参同時選挙じゃなくて良かったね。もしそうだったら一気に改憲まで行ってたかと。
まあ、とりあえず八代英太が落選したからそれだけでも良かった。

ムネオと辻元同時復帰ってのも、なんか縁がある二人だなと。その前に宗男の娘が捕まっちゃいそうでまずいですが。せっかく当選したんだから頑張って欲しいなこの二人には。宗男はもうバックボーンがないから前ほどの無茶はやらないだろうし。

ですぞおの投票した相手からは珍しく当選者がでたヽ(´ヮ`)/

で、参議院造反組はあっさりと賛成派に鞍替えですか(;´Д`)お前ら全員辞めろよ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp