Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造その1
2007年03月18日17:07
最後の仕上げに瞳の手直しと思ってたらいきなり倒れてアホ毛が折れて補修したら知らない間に瞬着が顔面に垂れてて気が付いたら完全硬化してて(;´Д⊂)

という最後の試練を乗り越えて、ここに公開なのです!ヽ(´ヮ`)/
(ずっと読んでた人には今更ですが(;´Д`))

こんな感じ。長かったよ(;´Д⊂)こんな出来でも完成すると可愛いね。愛着もあります。なんたって、たかが10センチほどのレジンの塊に既に100万円以上突っ込んでるしな(;´Д`)。

一番最後のは撮影風景。間接照明バリバリですヽ(´ヮ`)/すっげー雰囲気出ますね。暗くなるのはしょうがない。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp