Moon is a Merciful Mistress.




iTunes5.0
2005年09月08日21:55
さっそく導入しました。
すっげークールヽ(´ヮ`)/かっこいー。このミニマルな美しさが今のAppleの真骨頂ですよね。

ところで、同日付でSonyの新しいNetWalkman(NetがとれてただのWalkmanになったけど)が発表されたんですが、まあ本体の相変わらずごちゃごちゃしたデザインはいいとして、Connectの見事なまでのiTunesのパクリ加減はいかがなものかと思うんですが。ついでにMoraもiTMSのデザインパクリ過ぎ。音楽カードの値段まで一緒(つーかiTMSカードに対してこないだまでMoraではBitCashが使えるのがアドバンテージだって言ってなかったか?)。色合いのセンスも何だかなあ・・・でもMicrosoftよりはまだ1000倍マシですが。

そういや、SonicStageは結局やめちゃうんですか?(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp