Moon is a Merciful Mistress.




マガジン買いました
2005年09月08日21:43
読んだのはとりあえずスクランだけですが。
で、どうするんだこの後(;´Д`)。

39巻の展開が播磨の天満に対する想いの始まりの踏襲と否定だったわけで、それを受けて播磨の天満に対する接し方がどう変わるか興味があったところだったんですが、全く何も変わってなくて(;´Д`)ほっとしたようながっかりしたような。とりあえず漫画の目的が天満を喜ばせることに変わったので播磨が漫画を書き続けることは確定のようなので(そんな間接的にもほどがあるアプローチをせんでも(;´Д⊂)。つーか直接的アプローチはあきらめたのか?)必然的に八雲と関わり続けることも確定するので、まあこの後どうなるのか解らないけど興味は尽きません。当面の問題は3人お泊まり状態でどうなるんだろってところ。
あと問題の沢近は、・・・どうしたいんだろ(;´Д`)。ハリマ☆ハリオの名前は少なくとも執事は知ってるので、そっから沢近が播磨が書いてる漫画と知ったら、感想がどう変わるのか見てみたいところ。演劇の台本を読んだときのような反応になるのか・・・なあ。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp