Moon is a Merciful Mistress.




むくわれない木曜日(;´Д⊂)
2005年09月08日21:29
代休だけどとりあえず仕事があるので正当な理由のない出勤。そしたらいきなり捕まって何故かテストフライトを飛ぶハメに(;´Д`)。そんなことをしに出てきたんじゃないんだが。
まあ、夏の晴れ渡った空の下、休日フライトなんて書くと、ちょっとうらやましい境遇なのかも知れない。仕事でなければな(;´Д⊂)。
結局本来の仕事は30分で終わったからいいんだが。でもって、せっかくアップにしたヘリが次のフライトでいきなりトラブって飛べなくなってたりする日には、ああむくわれない木曜日(;´Д⊂)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp