Moon is a Merciful Mistress.




東方乙女囃子&東方月燈籠
2007年03月06日21:24
買いましたよヽ(´ヮ`)/
よく考えたら随分久しぶりのCD購入。これだけ音楽聞いてるのに(;´Д`)

乙女囃子の方は「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」が随分良かったです。この人のボーカル曲が他にないのが残念なぐらい。
あとは魔理沙はもちろん、月夜、恋姫のロンドと此処で逢ったが六十年目がいい感じでした。

月燈籠は全ボーカル付きですが、正直ボーカルがなかった方がいいと思える曲も多数(;´Д`)
腋巫女霊夢がすっげーいいヽ(´ヮ`)/主人公でも人気2位、いいじゃないか世の中には主人公かつメインヒロインなのに人気4位なんてのもあるぐらいだ(;´Д`)
あと順当だけど、うどんげ、Unlocked girl、キモけーね、魂魄妖夢あたりがいいです。U.N.オーエンはボーカルにびっくり。キレ斬れマヨイ、こうくるかー!!ありえねー。
Love's spark!!は曲は良かったヽ(´ヮ`)/
死んじゃえ死んじゃえはいくらなんでも辛い(;´Д`)

最初に乙女囃子のパッケージを見て、きっとこれ作った人はビーマーだろうと思ってましたが、予想どおりでしたヽ(´ヮ`)/
買っても損はしないので、ニコニコで興味を持った人は是非ヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp