Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望6ターン目
2005年09月07日19:04
連邦で52ターン目にして完全勝利ヽ(´ヮ`)/
ソロモンまでは速かった。40ターンぐらい?おかげでWB隊が全然追いついてこなくて、ララァもシャリア・ブルも生きてるし(シムスも黒い三連星も生きてる・・・これが後になって大変なことに)。開発は全然進まないけどなんとかジムコマンドまで完成。ソロモンで大量生産したら宇宙で使えなくて大爆笑ヽ(´ヮ`)/。結局ジムスナイパーカスタムで最後まで押し通す。ア・バオア・クーの戦いを発動したら本隊が突っ込む前に勝手にWB隊が突っ込んで(今までどこにいたんだ)シャアを撃破。いいのかなあ。
ソロモンと平行してジャブローに侵攻されて、大あわてでジムDを向かわせる。で、持久戦で削ってたらその上からコロニーが降ってきて大変なことに(;´Д`)。
かわいそうなのはマチルダが生きてるのに一人だけ死んでしまったウッディー。ちなみにマチルダさんは今ホワイトベースの艦長をやってます(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp