Moon is a Merciful Mistress.




魔改造改め今日のホタテ
2007年02月25日22:01
見事なエンタープライズ号だヽ(´ヮ`)/

ええと、本体は目の隈取りをちょっと修正して(隈取りっていうなぁ(;´Д⊂))クリア吹き。エナメル塗料を溶かさないように慎重に慎重にクリアを吹き重ねる。最初は絞ってわずかずつ、徐々に強くしながら都合10回程クリア吹き。まるでオイルまみれのようなてかてかボディに(;´Д`)。ここから磨きをかけるのです。とりあえず完全乾燥まで放置。

同時並行でホタテ。ファンドで貝殻の台座部分と中身を作る。台座は後ろに延長して、軸を立たせて貝の蓋の支柱にするのです。中身はこの時点でできるだけ平らに。これも完全乾燥まで放置。

そういや今日はワンフェスだったんですね。最初にして恐らく最後の機会だったけど、どうせ何も買えないし(見るだけでも楽しいんだろうけどね)買っても組む時間もないのであきらめ。でもTシャツはちょっと欲しかったヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp