Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造
2007年02月17日23:48
※タイトルに偽り有り

ということで最近レッツゴー陰陽師が頭の中でぐるぐる回っているですぞおです。
ユザワヤで模型を売っていることに今日初めて気づきました(;´Д⊂)。今までの苦労はなんだったんだ。
ってことで、HGUCジムクゥエルとアクションベースを買ってきましたよ。AOZは好きじゃないけど(中でもフライルーのデザインは許せない)クゥエルは好きなので。あと塗料とかスポンジヤスリを補充。

で、魔改造ですが、絶望先生の新刊を読んでたら時間が遅くなったので(;´Д`)ちょこっとだけ。額の穴を埋めたところに溶きパテを塗ってヤスってブラシで塗装して。今日はここまで。写真無し(;´Д`)


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp