Moon is a Merciful Mistress.




今日の魔改造
2007年02月12日20:12
こんばんは、とかちつくちてにはまっているですぞおです(;´Д`)。
X箱360を買ってしまいそうな勢いでやばいのですが、ゲーム自体は結構難しいみたいなので思案中だったり。

で、昨日の続き。随分少女漫画チックな目になってしまったなあと(;´Д`)どうしよ。ちょっと直そうかなあ。
髪の毛とかを付けてみると、随分うらなり顔に見えてしまって困ります(;´Д`)こんなに細っぽい顔だったっけ?写真で見るとそれほど感じないのが不思議だけど。それでも随分縦長に見えますね。目をもう少し横に潰すべきだったか。

で、現在、ずっとほったらかしてた額の穴をパテで埋め中。今頃するなと(;´Д`)いや髪の毛で隠れてくれるかと思ったんだけど、ちと微妙な感じなので埋めて塗ってしまうことに。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp