Moon is a Merciful Mistress.




なんでこうも
2007年02月06日23:14
デタラメなプログラムが作れるのかなあ(;´Д`)
※Vistaの話にあらず

なんか、調べれば調べる程なんじゃこりゃ的な、つーかやっつけ感漂いまくりのプログラムになってて、泣けてきます(;´Д⊂)

正直申せば、今のうちらの関連ソフトウェアを手がけに来る人たちって、あからさまに二線級以下の人が回されてる現状があるんですが(企業にとっては旨みがないから一線級は回せないし回したくない。そもそもAdaやCMS-2を覚えたとして今後どこの世界で役に立つんだ)、そういう人たち相手にさえも全く歯が立たないのが我々の会社のレベルの現状な訳で、そんな連中の企画するプログラムがどの程度のものになるかって、そりゃ聞くだけ野暮だ。いわれるがままに適当な出来のプログラムの審査をやってるだけで、それって体よくだまされてるだけじゃないのかしら。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp