Moon is a Merciful Mistress.




今日のSCREAMER
2007年01月31日22:05
ちまちまと何度も死にそうになりながらHC1に上げて、ジェットボウを購入。途端に急に楽にヽ(´ヮ`)/これでナメクジとも戦える。
で、HC2まで上げたら遠出を開始。ツインソードを拾っては売っての繰り返しで装備を充実させる。一回目はダークゾーンで目眩がするけど(;´Д`)一回ゲットできればハンドライトが買える。で、レーザーランチャーと適当な防具を購入したらマーフィーズゴーストならぬマッドマンを倒してひたすらレベル上げ。現在HC9。1階でHC11まで上げるのですヽ(´ヮ`)/バチルスクリーナーもワイドマッパーも購入。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp