Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望5ターン目
2005年08月21日21:45
CPUの思考速度が速すぎてSLGなのに休んでる暇がないです(;´Д`)。

で、そろそろ30ターン。オデッサはあっさりと落ちた。つーか水爆でドダイ以外の部隊がすべて消滅(;´Д`)
で、この時点ではWB隊ってばまだランバラルと戦ってたりするから(;´Д`)オデッサには参加せず。そのままベルファストに直行。なのでマチルダさんが生きてる。ってことは黒い三連星も生きてるのか(;´Д`)。
宇宙はさすがにきつくなってきたので、ちょっと緩衝地帯を作りながら現状維持。ギレンのグワジンは辛かった。ペガサス2隻とホワイトベース1隻、あとマゼランが全部生きてるのでこいつらを2部隊に分けて宇宙を巡回。さすがにR1AとかR2の連合部隊10部隊を相手にしたときは泣きが入りましたが(;´Д`)。
地球は途中オデッサとキリマンジャロの部隊に蹂躙されて中央アジアから東南アジアまで一気に持って行かれた(;´Д`)。主力はアメリカにいるし、参った。結局時間をかけて押し返して、やっとのことでカムチャッカとオデッサから2正面作戦。ヤザンとバニングの乗ったガンダム他の主力部隊はやっとのことでアフリカまで到着(;´Д`)。
敵軍事産業からグワジンゲットヽ(´ヮ`)/


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp