Moon is a Merciful Mistress.




PSPギレンの野望4ターン目
2005年08月21日02:07
とかいいながらすでに18ターン。

連邦で相変わらず押してますが、ルウム戦役って何だったんだと思うぐらい戦艦が強い。そうこうしてるうちにガンキャノン登場。スレッガーとか乗せてるだけでほぼ無敵。もはや宇宙は侵攻できるところすべて支配下。
地球はプロトタイプガンダムとガンキャノンが使えるようになってものすごく楽に。ハワイまでの地獄のような戦いが嘘のよう。あっというまにキャリフォルニアを落として、もはや北米大陸は無人の荒野。気が付いたらオデッサ作戦が提案されてるけど、まださすがにそこまでは無理。つーか金が足りない(;´Д⊂)。ホワイトベースの開発資金が投入できない。開発に追加予算をつぎ込みまくったからだけど(;´Д`)。


by7n-ysmr@asahi-net.or.jp